福ちゃんブログ

夫婦のつぶやき

いくつかのダイエット法‼︎

皆さんこんばんは‼︎

 

結婚式まで…313日

 

ある日、写真を見直してる時に

ふと気がつきました。

『あれ?二重アゴ…?骨格がない…?服がきつそうに見える…お腹が出っ張ってる…‼︎』

写真を見てこんなに太ってるんだ…

と、気付きました。

 

『痩せなきゃドレス着れない…

このままだと結婚出来ない。だから、結婚式をキャンセルしよう。』

『何言ってるの⁉︎ 1週間前、契約したばかりじゃん‼︎ふざけんなよ…』

と、ケンカになりました。

 

このケンカのキッカケで

ダイエットが始まりました。

最初は、[炭水化物制限ダイエット]を行い

《晩ご飯のみ米を食べない》事にしました。

やはり予想通りで

最初はお腹が空いて落ち着かない…

いきなりご飯を無くすのは無理なので

少しづつ減らす作戦にしました。

思った通りになり、順調に減りました。

 

しかし、リバウンドをしてしまい元通り…

悔しくて、発狂をしてしまうくらいでした。

 

次は[耳ツボダイエット]をする事に。

ツボダイエットは、整骨院で気軽に出来ることが分かり早速試しで…

まぁーなんと‼︎

食欲がおさまり同時に炭水化物制限も実行‼︎

予想以上の減量に成功(*´ω`*)

 

しかし、お金がかかりしょうがなく中断。

お決まりの〜リバウンド‼︎

イライラが止まりません(笑)

どうしたらいいのかな…?

沢山悩み、体重も増え続ける…

頑張ってるのになかなか痩せられない…

次はどうしたらいいのかな…

 

次回予告‼︎

いくつかのダイエット法②