福ちゃんブログ

夫婦のつぶやき

年の差婚

結婚式まで…302日

 

皆さまお久しぶりです‼︎

仕事が忙しくて、てんてこ舞いです…

まだ、話してなかったことがあります。

 

実は、妻と僕は年の差婚です。

妻と僕の年の差は、22歳差。

一般的には男性が年上、女性が年下だが

僕らは妻が年上で、僕が年下です。

 

最初は、周りを気にしながらの

恋愛から始まりました。

とにかく、周りにバレないようにと

思ってましたが…

 

ある日、お互いの家族や友達に

思い切って打ち明けました。

そしたらみんな同じ言葉で

『恋愛に歳なんて関係ないよ』

その言葉を聞いて僕らは決心をしました。

職場も世間も隠さず堂々とお付き合いをして

結婚をしよう‼︎と、決めました。

 

そして、現在は夫婦として共に

幸せな暮らしをしてます(o^^o)

 

明日は母の日です‼︎

妻が今回作ったクラフトはこちら‼︎

増加で作ったハーバリウム‼︎

f:id:akr07:20180512215721j:image

明日、親にプレゼントをします🎁